

オブトゥルーサイト1個獲得。

ついに手に入れた。
+7ドレスハットオブトゥルーサイト。
超借金してしまったけどRO初めてモンクが転生したときから欲しかったものなので後悔はしてません。

なぜか俺全然でなかったマヤパc・・・。
とりあえず数えただけで20139匹食ってました。
用事で実家に帰ってる2日間で対抗に出されたり。
すげー粘着してる時期に3枚連続で出たり、学校いって帰ってくるとRMCに出品されてたり。
対抗に5枚出されたけど自力ででなかったマヤパc^0^

借金は金のかからない平地BOSS、いままで通りの上位BOSS、Cmpはアリス狩り、BSで最低限以外の装備品を売る。
借金の額が額なのですぐってのは無理かもしれんけど、できるだけ金策頑張って1日でも早く返すつもりです。

マヤパ

アリス行って来ます^0^

!!!


コメント

No title

おめでとうおめでとう!ちくしょう!

No title

あざーす。
これからの俺の借金返済計画は1ヶ月以内に終了させてみせる!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

