

Pvの感想とか。

はいどーも詠唱型阿修羅のタンテです^^^^^^^^^

あ、今回は詠唱カット装備で遊んできました。
これは・・・まるでDexカンストcmp!!!!111

装備

さぁこれでDex100のブラギで合計、詠唱93%カット^0^;
俺のスローキャストcmpでもDexカンストかそれ以上の詠唱になりまんた。

自PT構成
Cmp・HP・Prof・Clown・SBr・HiWiz*2(途中でHiWiz1人をGypに変更)

相手PT構成
Cmp・HP・Prof・Gyp・Clown・SBr・HiWiz


詠唱が早くなった俺はどうなるかと思いきや、スタンでまったく動けなかった^^;;;;
またCmpでこの装備を使える時がくればもう1度してみたいな・・・。

スタンが怖かったのでカウンター狙いメインだったけど相手cmpスタン→カウンター狙う→詠唱→スタン→SBr→ざまあwww


まぁこの装備での感想はまた次回^0^


PvとかBOSSとか

Pvシャッフル参加してきまんた!!!
1次会はHiPriで2次会はCmpで^0^!

結論から言うとプリ難しいwwwwwwwwwwwwwww
Cmp面白いwwwwwwwwwwwwww


動画を見るのが1番早いとおもいます・・・。

◆←動画(ZOOME飛びます)



ぽうちの真似してみました^0^;
動画なんて取ってません・・・。

亀将軍ずーっと食ってたら2日で組織の団結が2個出ましたwwwwwwwwwww
ドロップ率0.02%よ?????

亀将軍しね!!!

PvPシャッフル金曜日

10月23日金曜日21時30分よりPvPシャッフル開催
PvP控え室入って左側に職ごとに整列
**時間厳守で挨拶は元気良く!**

注意点
・PT編集の進行中におきましては原則私語を禁止とさせていただきます。質問等は当然OKです。
・ADSの使用禁止(クリエイターの参加禁止ではありません。)
・PT外のキャラクターに支援スキルを貰う事の禁止。
・課金料理に関しては、原則自粛していただきますが、経験者と未経験者では差が出るので、自信無い方は申し出てください。
・課金支援スクロール等も禁止とさせていただきます。
・今回試験的なので、MVPBOSScなどの制限を設けてませんが、神器、金ゴキcは禁止とさせていただきます。
・戦闘時間は戦闘開始から原則1時間とし、2次会以降についてはその場の勢いで決めます。
・PT編成の場において職の取り方は空気を読むという形になりますが、相手PTが要職をもう取ったからといって後回しにしないようにお願いします。
・PT編成後のCCについてはPT内で許可を貰い、相手PTにも伝達し了承が貰えた場合のみ許可とします。
・実際に戦闘を行い、余りにもPTバランスに問題がある場合は主催者がストップをかけトレードや再編成を行う場合があります。

詳しくはリンクのNeKo_A_MiXから!!!!111

そういえばGの上納してました。
龍拳と一押しとEMC取れるまで生体行ったり狭間いったり。
詠唱が遅い俺はマジックアイズでいきまんた!!!
威力型ばんざあああい^0^!



生体上納


シャッフルPvP

はい、PvPしてきました。
結果から言うとDex50のCmpでもやること分かってれば十分使える!!!

装備に関してはこれPPS1.jpg

まさかPvできるとは思ってなかったので㌦Dしかなかった俺はアンフロD借りました。
次回までに作ろう・・・。
装備の付け替えは
たれインキュ⇔マジ目
アンフロD⇔ゴスV
レイドD⇔モル型
前回の記事に書いた①②③の装備の中では威力装備しか使ってなかった。

せっかくゴス貫通するなら要職狙って待って待って確実に落とそうと思った!!!
とりあえず、パラのプレスのおかげでゴス教授にダメ全然出せなかったり、相手教授にパラが重なっててタゲミスで阿修羅→反射死とかありまんた。

話聞く感じだと、新規さんが多かったみたいでよかった!!
2次会にも参加してくれたし、ホントありがたかったです。

自分の課題としては
・攻めすぎない
・中処理を考えつつ相手ゴス要職を確実に落とす
・気脱、減少

AXに打ったときに反射で死んだこともあったからそこも計算してSP調整すべきかなぁー。
今回リチャージを早くするためにARスクロールを60枚ほど使ってみたけど、コレは強いwwwww
Pvするときは確実にお世話になるとおもいます^0^
ARスクロール


PvP今夜9時~

はい!
今日夜9時からいよいよPvPシャッフルですね!!!
俺はCmpでの参加。

装備のセッティングは
①威力装備
②対人体制低火力装備
③威力と防御が中途半端な装備

の3個を使い分けて行くと思います!!!


まだたれインキュ、特化ルナカリは無いけど大体のゴスは落ちるんじゃないかな・・・。
そこは今からシミュって微調整しまんちゅ!
じゃーみんなPvで会おう!!!


