

イフリートカード1個獲得・・・!

しってる人も多いと思います!!!

Pv伊豆にイフがいましたね??
ぽぅちの葱にBB盗作させようと、LKでPv伊豆に・・・。

「イフ狩ろうぜー!!」の一言でいつものメンツでイフ狩りに。
サクっと倒して・・・?
火宝剣、フレイムハート、sルシウス、カード・・・?

またイフカードが・・・!!
そろそろハエc出ても良いと思うんだけどね;;;

とりあえずその場で格安で身内が買い取ってくれましたとさ!!!

予想外でビックリして座ってるSS
イフ




黄金蟲

夕方金ゴキに行って、1時間ちょっと飛び続けた結果ちょこちょこ人が・・・。

金ゴキの対抗が6人になって笑ったwwwwwwwwww

夜メンテ終了後BOSS終わって、倉庫整理してまた平地BOSSに
金ゴキ・アトロス・ドラ・谷・オシ・セニア・超・黒蛇・蜂・狐・デビ・ゴス食って終了。

寝ると思うので時間欲しい人いればWisくだち。

「人間魚雷」か「京 三」にWisくれれば何か時間あげますよ(o・ω-人)

BOSS時間あげますね。

フェイ↓↓←虎・・・6:19分

ラヘル↓アトロス・・・6時38分

ラヘル↓←アトロス・・・6時40分


がんばってください

BOSSからのレアドロップ

RO初めてからずーっと平地BOSS食ってるわけだけども!!!!
いままで出たレアがクソすぎる。

BOSScは出たからいいとしてそれ以外がクソ!!!!
亀将軍・・・0.02%の組織の団結2個
デビリン・・・闇に沈んだ刃1個
マヤパ・・・料理本Lv103個

最近レア運が超悪い!!!!
変に悪い!!いやむしろ良いのかもしれない!!!!!

BOSS巡りとスリッパ

龍ノ城?からBOSSMAPに飛べるのでずーっとBOSS回ってます。
いつものBOSS+MAP移動できるBOSSを・・・。

亀1

対抗居なさそうなときは入り口まで引っ張ってBB!!!
武器はアルシェピース^0^
アクセはスピリンとハイドSBP
はい完全に意味わかりません^^
要するにすぐ倒せるよって事です^0^;

黒蛇

黒蛇王!!!
Cmpじゃ詠唱遅いので墓地ってたBOSS!!!
新LKで!!!
武器はアルシェピース^^^
LKの武器はアルシェピースと運剣くらいしかもってません^0^
アルシェピース強いよ!!!!
黒蛇はとりあえずアコcSBPつけてピアースとかBBとか。
対抗がたまーに居る感じ!!!

ペクソ

ペクソ!!!
武器はコレもまたアルシェピース^^^
アルシェピース強いです^0^!
人型に10%ダメうpおいしーわ!!!
頭たれ人形にして出直しましょう^^;



まぁこんな感じにBOSS巡りをしています・・・。
新しいモンクは1日時間空けばスリッパ!!
いままでのCmpじゃ谷LA1確が不可能だったので感じるバナナちゃんはLA1確を無理やり実現しようと思ってまん・・・^0^;;;;

もうすぐ谷狩りはじめて1年半!!!
遊びで狩ったマヤcとか出なくてよかった!!!!




