

LK・葱【斜線切りBB 生体ソロ】

結構みんな知ってるとおもうけど知らない人用に!!!
説明下手糞ですけどね^0^;

まず装備。
風アンフロ・羽ベレー・人特化武器or無形剣
俺は無形剣持ってないので人特化ツインエッジです。
アクセもスイーツでおk。

まず即Wizを探す。
大体各階段付近のWizを倒してみればそのうち即か即で無いか分かるとおもいます!w!
斜線切りBB


で、即Wizを見つける→階段に釣る。
で!!!!大事なのが釣り方。
斜線切りBB2
必ず階段のこのセルに釣りましょう。
曲がって1セルのところね!!!!!!

向きとかはどうでもいいです。
で、階段の曲がって1セル(今のLKの立ち位置)に着いたら、赤いセルのところをdoridori?とかを使って向く。

そーするとWizが向かってくるので好きなだけBBしてくだち。
画像のカトリが居るセルまでノックバックして、斜線が切れてるため無効化されまんちゅ☆

斜線切りBB3

よーするにBBでノックバックさせて魔法の斜線を切って、魔法無視の状態で戦えるので消耗もほぼSP剤のみで狩れますってことよ!!!
でもWizは素殴りしてくるのでアイスなり魚なり緊急用の白ポがあるといいです。

あ、WizがSWしてくるけどスルーしてくだち。
SWはノックバック先での判定になるのでSWはスルーできます^v^
チェイサーのBBでも出来るので、LKチェイサ辺り持ってる人はやってみてくだち^v^




輝くバナナ

そういえば全然更新しなかった2009ジェッ!!!・・・

なぜかというとね?
バナナ育成日記とか面白くないよね??
だから僕は書きます。
バナナ育成日記を!!!!!!!!!!111

現在のバナナ・・・。
こういう状況になってます^0^
バナナ98
生体移動ニヨ非公平!!!!!!!!1111
大体時給は60~80M。
バナナが98になりまんた!w!


2010年、年明けに新威力型阿修羅誕生その名も「感じるバナナ」
若干名前が卑猥な気もするけど触れないでください;;

Xmas.jpg

メリークリスマース!w!


動画うp

しようと思うんだけど何の動画うpしようかなー。

・Pv動画
・Gv動画
・Cmpでの生体移動狩り
・LK生体ソロ
・Cmpでの平地BOSS
PvGvはうpすることは確実だとおもうけど、前から言われてる平地BOSS、生体ソロ、生態移動狩り
この3つの中でどれか見てみたいのあったらコメントとかWisで言ってくれればうpしよーとおもいます^0^;

騎士

騎士を作り直すって前の記事に書いてたんだけども!
作り直しまんた^0^

1日目・・・転職で終了
2日目・・・商人作成騎士放置
3日目・・・トール開始2PC壊れて笑う
4日目・・・必死にがんばって93まで^0^;

あなんか2倍期間くるしとりあえずLKは作れそうです^0^
今日メンテ明け~96まで上げれればなー!!!!

意外と早く発光しそうです^-^

素騎士のステは
Str91
Agi49
Vit40
Int1
Dex64
Luk1
のStr110型です。Str120にしても確殺ピアース1回分しか変わんないのでモチベあげるためにAgiに振って「ピアースはええwwwwwwwwwww」で楽しもうとおもいました!!!!
とりあえず日曜日までには発光させてその日にLK転職、次のメンテまでにトールいけるLvにして2倍期間必死で2倍期間のGvには新LKで出たいです^0^0^

詳しいステ、装備は近いうちにうp!!!!!!

着々と

LKを作るための準備をしています。
とりあえず騎士は作りまんた!!!!11

素騎士時代は名無しに行く予定無し、75までハイオークか調印メインになりそうな^0^;;
いま2PC無い状態なので・・・。
もしかしたら土曜日に2PC復活するかもしれません!!!!!11111
あ、買取装備増えました。

買)馬刺したれ人形30M
  デビルチ刺したれ人形20M
  スイーツ呪われた手18M×2
  ワイズグラス160M

金欠でどうしようもないです^0^;
LKのステはある程度きまったしとりあえず育成しながらしっかり考えます^0^

