

動画の無断転載

板やブログがすごいっすね・・・。
うちのGMの動画がニコニコに無断転載されてたらしーです。

無断転載とかして何が楽しいのか分からんけども!
転載した人に1つ言いたいです。

「ゴミチンカスが!」




GM募集

アリス狩りのSP休憩中に。

学校給食・千早振るではGMを募集しています。

・規約
BOTとか升とかは禁止です。
ただふざけすぎると俺みたいに注意されます^^;;;

・Gv
経費は基本でません。
職の強制はありません。
配当については、1週間の砦からの宝を露天or身内売りで人数で割る感じ。

・BOSS
給食・千早に入ったからといって上位BOSSPTに入る事は無いと考えてもらいまち^v^
これは給食では無く、枯葉でやってるので別って事を理解してくだち^v^


・某カトリーネさんみたいにAT限定の免許でMTの車を運転してはダメです。
いくら仕事でMT無いといってもMTは運転してはいけません。
ダメ、絶対。



給食の個人評価

龍拳・・・頭悪かった

塩辛・・・かわいい

斎さん・・・かわいい2

ねこさん・・・卑猥よ

みきちゃん・・・アイドル

ミドル・・・餃子

らふぃーる・・・緑ラーメン

コロ・・・ごみ

ルーン・・・ナイト

という今IRCにいるメンツだけ書いてみた。


こんな感じだと個人的に思ってます。


Gvと新キャラ

Gvから!!!
今回もLKで参加。
今回は桜舞とFFと長期でやってた気がする。
桜舞の魔法が痛くて抜けれなかったので・・。
塩ちゃんにプラチナを借りて見る!!!!!
そして結局ロキ冠素殴りでロキを落として攻めることに・・・。
結局時間かかったけど一応割れました^0^

FFとは平地ばっかり。
葱の脱衣がうざい(いい意味で。
これからはコートを貰って行コート(キリッ!!
あ、すみませんでした^0^

あとやっぱりLKの状況判断がちょっと不十分すぎる;;
攻めで、給食EMC→ほぼ同時にEMC→魚雷ちゃんエンペ割りにいく。
QMとかDAされたら完全に詰む用な職なのにね^0^;
しかもQMはちゃんとありました;;

あの場合いはメルブレで敵陣荒らすか、Cmpの的になるかが良かったんじゃないかな。。。
ってのがさめぴょん先生と話した結果!!!!
Gv確保!!


それと新キャラ!!!!
名前はなんと・・・!
「感じるバナナ」
バナナっていうのはレディタニー1確のステにするわけで別に卑猥な意味では無いです(キリッ
モンク転職


2倍期間+Gvレポ笑

はい!
2倍期間も残りわずかですねー。
オーラになった人とか低Lvの狩り便とかもあるしねー^0^

そんな俺のLkはやっと実用Lvになりまんた。
まぁ実用ってまでじゃないけど^0^;;
とりあえず旧LKは墓地。アモンに引きこもりたいとおもいます^-^

VITLKつえーなーwwwwwwwwwwwwwwww
阿修羅で落ちなかったり。
無理矢理ブンPで抜けて敵陣荒らしてみたり自由に動ける感じがいいよね^0^

それとHPは何とか90台に。
ブラギは垢の事考えて作り直しになりまんた^9^;;

教授もほしいし、冠もほしいしなー。
まぁとりあえずLKは明日も狩りにはいきます^8^



そしてGv。
今週も毎日がエブリデイとの同盟。
結果はV3と、B1の2砦確保!!!!!!!11
始まったな・・・マヤパ狩りを狩りたい・・・^0^;

とりあえず、先週FFの動画みたんだけどさ?????
俺らとの対戦時間無かったみたいになってるんだけど?????
いいところだけ編集した??????

今週はFFに攻めまんた。
割れまんた。
今週は偵察必死だったけど偵察って大事ね^0^;;;
Gv 1115確保



