

キャラ紹介更新 2010-1/8

ネタないし最近更新少ないのでキャラ紹介!!!!!1


・Champion
S>I>>>V=D
キャラ紹介Cmp1

常時スローキャストの威力型Cmp。
廃靴、WSign予定だったのにDRing、バリアントの登場で作り直し確定^0^!
新Cmpはルナカリゴ、D服、DRingに合わせた威力特化に;;
VとDを更に下げてIntを上げる予定。
2代目は発光間近。


・LordKnight
V>S>>D
キャラ紹介LK1
1STLKがバランスだったので、学校給食でGvすることが決まってすぐノビ作成→12日でオーラに!!
Gvのメインはこいつ、Base93でも阿修羅も耐えれるMHP。
Gv装備は乞食なVitLK^0^;
いつかはオーラにしておきたい!!!!



・HighPriest
キャラ紹介HiPri1
BOSSで使えるキャラが居なかったのでとりあえず作った便利キャラ。
狩りスキル捨てて育成したので育成スピードがゴミでした^0^;
生体には入れるけど、狩りスキル切ってたのでSEWがまだ5^0^
生体いってSW7にしたらとりあえず1回放置。


よく動くキャラはコレくらい。
欲しい職いっぱいあるけど3垢は金管理とか、装備管理面倒なのでLKとCmpが完成してからで・・・。

1垢・・・Cmp・LK・ブラギ→削除予定垢
2垢・・・HiPri・Sage→Prof・(冠)
3垢・・・新LK、新Cmp、(Sni)、(AX)、(WS)
()内は作成予定のもの、→は転生予定
新Cmpはモンクが98。


